TikTok45秒で猫メイク✨

駄投稿ですが…

先日TikTokを初めてやってみました笑

15秒動画

「45秒で猫メイク」

http://vt.tiktok.com/dkx3Gu

メイクチャレンジやってみたのでご覧ください☺️ ↑Webから飛べなくごめんなさい!

public.jpeg

こちら…テイク5なのですが

アラフォーにはお肌限界😂

ほんとはもっとクオリティ上げたかったのですが

拘り出したらTikTok漬けになっちゃうな。。

と、思いこの辺で。

猫っていうか狐にも見えるんですが…笑笑

粗は大目に見て下さいませ💦

45秒という時間の中でのメイクアップ。

鏡じゃなくて携帯画面見ながらメイク、、というのも

手早くしすぎても微妙な時差が出るので難。。

そんなこんなで。

メイクトレーニングしてた

ヘアメイク学生時代を思い出したりもして〜〜〜

なんだか楽しかったです笑

TikTokでティーンズの日常を垣間見た感じ?!

←って勝手に思ってるだけだと思うのですが😂

初TikTokでした〜〜笑