Egyptian Magic Cream

肌の状態って、

良いも悪いも、気分諸共左右されますよね。。 

 

最近忙しい日々だったのですが

肌の調子は安定しているような気がしてます。

 

もしかすると!

 

私が今月から使い始めてる コスメ

 メイクのりが良いのは、このクリームのお陰かもしれません^_^

Egyptian Magic Cream

IMG_4089.JPG

made in USA 海外コスメなのですが、 

 シンプルな原材料で

オリーブオイル ミツロウ ハチミツ 花粉

ローヤルゼリー プロポリスエキス 

赤ちゃんにも傷部分にも使えるナチュラルコスメ。 

この花粉というのは 

蜂が集めた花粉=ビーポーレンのことで

このビーポーレンには栄養(ビタミン、アミノ酸、タンパク質、 ミネラルたっぷり!

 エジプシャンマジックは2004年あたりブレイクして、

私は今更初めて使ってみてるのですが 、、

濃厚な保湿にはまりそうです(^^ 

 

 パッケージが簡素なのに定価1万!?と書いてあったりしますが

 ネットでくらいで3000円位で購入可能

 香りは馬油みたいなので、優雅さは無いのですが。。 

夜の保湿で、翌朝の肌のふっくら感が違うような 

私は特に唇周りに分かりやすく効果アリでした! 

ご家族皆が使え、 顔からボディ、髪の毛に。 

保湿効果を高めたい方お試しあれ♪

 

おすすめコスメでした♡