ばっさり!Ruxusさんでヘアカット☆

 

 

ご近所Ruxusさんで

断髪式してきました〜〜〜♪

シュピンッ

ハサミというよりカマでスパッと切ったような。。。面白い図が撮れましたw

7、8年振りに脱ロング!

今年はどこかでばっさりいくと決めていたので念願〜〜♡ハロウィンも終わったしね←そこ基準!??

長さはみぞおち位あった長さが顎下まで。

30センチ以上はあったので一気に頭が軽い!!

ばっさり切った感じはこんな、、

若干前下がりのボブです。

短くて爽快感がはんぱなし!

ルクススさんでお勧めしてくれたスプレータイプのセット剤も購入して〜〜

私は3番という軽い動きを柔らかくキープしてくれるという〜〜

若干慣れない長さですが

これから色んなスタイリングを楽しんでいきたいと思います♡

羽根田先生ありがとうございましたっ

同業目線でも一押し美容室!

Ruxusさん☆

http://www.ruxus-hair.com/

行きつけを探してる人も

サロン変えてちょと変化つけたい人にも〜〜

WANNEと駒沢大学駅の間にあります。

行ってみてくださいね(^^)/

*Ruxus さん 年末年始の休業は2017年1月1日〜5日迄です