明日は成人式☆営業は11時より

 

明日は成人式☆

今日は 営業後には準備を^_^

帯結びをあれこれ悩んだりイメトレしたり

お着付けの準備をする時間は結構好きです。

IMG_5073.JPG

可愛い髪飾り💓 

明日は11時より通常の営業開始です。

雨予報はずれますように!!

昨年の活動から今年へ...

  

毎年、

色んな1年を送っておりますが

WANNEの2017年も様々なことがありました。

ちょこっとこの場を借りて

私の昨年の振り返り的独り言 笑、失礼します。

 

春は個人的に自分自身と向き合う時期だったようで。

サロンも6月9周年を迎えるにあたり、10周年への方向を考えて行きたかった時です。

思考の末、技術以外にも向上していけたらと行き着いたのがヒーリング力で

色々言葉について考えてみたのですが

なかなか具体的な形までには行きませんでした。

どんどん私の中のスケールが大きくなっていったのもありますが笑、

思う以上に苦戦し、まずは文字に触れることから、読書!となり

普通に小説や、好きな経済本や、心理学やコミュニケーション学みたいなものを読んだり、、

改めて読書の楽しみも感じました。

 

そんな春を過ごしていた矢先、

4月から知り合いのネイリストさんとサロンワークを一緒にすることになり

WANNEのメニューでネイル部門がスタートして、

ご予約次第でネイリストが来る日々。

人と一緒にサロンワークが出来る有り難さを身にしみて感じました。

そして夏以降は

サロン外の仕事を受けることが多くなり、

化粧品会社の広告、ファッションショー、美容イベント、和装協会、ミスコン等

1人のヘアメイクとして多方面での仕事が出来たこと、

また同業の繋がりも増えて一段と自分自身成長することが出来ました。

 

今年、

6月には開業から丸10年という節目を迎えます。

続けていけるだけで幸せ!という想いも一方であるのですが

今までの色んな経験を、更に新しいサービスへ変えていけるように。

お客様にとって特別なサロンであり続けられるよう

挑戦する気持ちは常に持っていようと改めて思う今です。

と、いっても

日々をたくさん楽しんで

笑顔で過ごしていきたいと思います😊

FullSizeRender.jpg

松、千両、日本水仙でお正月感に、薔薇とカラーで華やかさをプラスしました!

今年も花のある暮らしをしていきたい🌹

皆様にとっても 

たくさんの幸せが訪れる一年となりますように💗 

謹賀新年

 🎍あけましておめでとうございます🎍

旧年中は格別のお引き立てを賜わり感謝申し上げます。

本年も倍旧のご愛顧のほどお願い申し上げます✨

 

当サロンは本日より

2018年営業をスタートしました☆

 

今月も水曜定休で通常に営業致します。

ウェルカムキッズデイは26日金曜日15時迄、

ボランティア出張は18,24日、18日は16時サロン戻りで営業開始致します。

ネイルの予約可能日は

5、6、8、9、11、15、16、18、19、20日

その後の予定もスケジュールページに随時記載していますのでご確認くださいませ。

 

 

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します✨

まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ヘアメイク・着付け・ネイル・ビューティーレッスン

IMG_5062.JPG

 

今年は初詣に神田明神さまへ。

皆様のご多幸とご健康をお祈りすると共に、WANNEのこの1年もどうぞお見守りください✨

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

IMG_4991.JPG

私は見ての通り、

そのセーターどこで買ったの!??っていうツッコミを期待しつつ

こんなアグリーセーターを来て昨日は営業しておりましたw

がしかし、

案外気に入ってしまってw

このダサかわいい具合、はまりますww

こんな頭おかしい格好をしていながら

実は数日前から風邪を引いてしまい

昨日今日は特に声が出ず、大変ご迷惑おかけしました、。

一緒に年越さないように

1日も早く治しますッ!!

P.S.

この頭の円錐は昨年のハロウィンのアリエルの仮装に使った三角です!←わかる人も少ないかもしれませんが!

 

今日は18時close☆

今日は18時迄の営業で失礼しました! 

年内は大晦日の31日迄営業しますので 

 明日からまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

IMG_4902.JPG

 終えて向かったのは

 横浜赤レンガ倉庫…🏠

 知り合いが出ていたので

毎日がクリスマスという音楽イベントへ行ってきました✨ 

 赤レンガはクリスマスマーケットや

欧米のクリスマス飲食店などが列なり〜〜

流石デートスポット💓

 みなとみらいまでの周辺も

クリスマスイルミネーションが綺麗で

私は独りだったのですが!!←独りなんて他に見なかった(-_-) …

クリスマスの雰囲気を楽しめました〜〜🎄

今年もあと2週間! 

がんばるぞー✨