お祝いに囲まれて☆その1

記念に投稿させてください、

9周年で頂いた贈り物たち♡

バルーンギフト大好き!!!

しかも三茶にあるこのお店さんは知り合いのところだったので尚嬉しい♡

ハッピーダック

http://www.luckyducky.jp

9才の誕生日☆

きっとハッピーダックさんは9才の少女に向けて拵えてくれたんだなw

貰った私は9才の少女に戻った気分♡

美容ってこのくらいの歳に

こっそりお母さんのメイク道具使ってメイクしてみたり、、してたな〜〜〜。

なんて、本当の初心に戻るようなww

メイクの楽しさとか、可愛くなるウキウキ感を思い出させてくれました♡

近所の友人たちありがとう!!

 

今年初めて、

電報が届きました!

鎌倉に店舗があるウルトラかっこいいお店

Sunset Bay 

ジャーニー加藤さまより

http://www.sunsetbay.jp

214-104 2F TERABUN KAMAKURA KANAGAWA

サンセットベイさんは

ビンテージ・ライダースジャケット等を販売

バイクを愛する男の中の男!!達の溜まり場です。

ジャーニーさんとは友人でありがなら同志のようで、

「何が正しくて何が間違ってんのか?最後は自分で決めるしかねぇんだよ。」

って、電報の裏側から

そんな囁きが聞こえてくるようでした。年下なんだけどw

『本質を見極めて、本物を生み出す』

そんな言葉が似合うジャーニーさん

ありがとうございました、これからも宜しくお願いします!!