WANNE5月の営業☆

 

ゴールデンウイーク中の方も多いかと思います(^^

5月はお外が気持ち良くって最高ですね〜〜

今月のWANNEの営業は

GW期間中も変わらずに営業しています♪

水曜(17,24,31日)定休、

ボランティア出張は18日と24日、

18日木曜日は17時以降で営業開始致します。

ウェルカムキッズデイは20土曜日です^_^ 

来月6月はサロン9周年を迎えて10年目に突入します!!

今月は事務整理と、

やりたいことリストを一つずつクリアしていこうーー☆

5月もどうぞよろしくお願いします!

 

 

おまけ。

桜の時期が終わり、辺りのツツジが満開♡

我が家のツツジも鮮やで美しいんです♪

誰からも見え無い所に存在してるので、

私だけに咲いてくれてるのね!!なんて勝手に思っちゃったりして...

日々眺めてはウットリしてます(^^

この時期なので、先日

種から枝豆とプチトマトの栽培も始めてみました。

わずか二週間でどちらもぐんぐん芽が出て成長してるっ!!

ここからの成長が難しそうですが、、

植物って眺めてるだけで本当に癒される〜〜♡

プチ家庭菜園をするのが私の密かな夢です(^^