ラプンツェル特上ウィッグ

ほぼ徹夜で挑みました。

本日サロン4時入り!! 

今日は昨年も来て頂いたディズニーハロウィンの常連様♡ 

 昨年はシンデレラ、

 今年はラプンツェルのお支度です(*^^*)

ヘアは地毛でも出来そうな位の長さだったのですが

なるべくホンモノに近づけるッ!という 

惚れ惚れする位本気の度合いが違います!! 

そこでご持参くださったのがこちらのウィッグ

FullSizeRender.jpg

豪華ーッ!!! 

前からはこんな感じ。

IMG_4243.JPG

重さもかなり重く 

文金高島田か!! くらいの重量。

取り付けるのもガッチリと、

地毛も見えないように色々工夫してみました。 

 メイクはこのウィッグのボリュームに負けないよう

目元はテーマカラーの紫とイエローを差し色で

ぱっちりとボリュームUP!!

今日は一日中生憎の雨だったのですが、 

夜に撮影をするらしく、 少しでも晴れたらいいな!!! 

お写真は

後日に 載せれたらと思います♪

また来年はアリエル予定?! 

ukiさまありがとうございました!!!