コラーゲンゼリープレゼント☆

一昨日、 

ヘアメイク専門学校の同期が遊びに来てくれまして〜

コラーゲンゼリーのお土産を貰いました☆ from岡山!

IMG_4156.JPG

岡山の桃、マスカット入り♡

無くなり次第ではありますが

今日からサロンご来店のお客様にお配りしています♪

お召し上がりくださいませ♡

 

以下、余談

その岡山からの友人は

専門学校を大学卒から入っているので、今年40歳に☆

「子どもどころか、結婚どころか、彼氏もできない〜〜〜」と嘆いていましたが

私は彼女の素敵なところを沢山知っているので

どうか自分の未来を信じて!!と叫んでましたw

 

将来のことって

誰しもすごく不安だと思うし、

私自身もしょっちゅう不安に苛まれたり、幾度となく自己嫌悪になったりします。

そんな落ちる時、

良い日もあれば落ち込む時もある!当然!!と開き直りw

私は笑うようにしてますw

強引にでも笑っていると、段々よくわからなくなってきてww

本当に面白くなってきてww

元気が出てきます。

元気あがあれば何でもできる!これ本当にそう思います。

ー 幸せだから笑っているんじゃない、笑っているから幸せなんだ ー アラン『幸福論』

FullSizeRender.jpg

そんな永遠と続きそうな会話を笑、

友だちとのお喋りって本当に楽しい!時にお腹抱えて笑ったりね♪

@Brooklyn Ribbon Fries ブルックリンリボンフライ

http://brooklynribbonfries.com

↑駒沢のお店。バーガーもポテトもジンジャーティーもとっても美味しい!!!おすすめのお店です(^^

彼女にもブログを読んでくださってる方々にも

たくさんの幸せが訪れますように...☆