再会からはじまりの予感☆

昨日は

仕事繋がりの会食

WANNEサロンで色々とお話して〜〜

横のお店へ☆

pizzeria da peppe NAPOLI STA'CA"

http://napolistaca.jp

1609211.jpg

美味しいお店が近くにあるっていいね〜〜(*^^*)

お任せ前菜盛り合わせと〜〜

大人気の星形ピッツァ☆

お腹ぱんぱんに食べた!

そのあとの海鮮パスタも絶品だったし

どれもこれも激ウマでございました〜〜*\(^o^)/*

ナポリスタカさんご馳走様でした!

久々8年ぶり再会な友人は

なんとなくお互い大人になったような(←ほら、お肌のハリ感とかはどうしたって衰えるよね(T_T)、

でも変わらない純粋さとか懐かしさや。

何はともあれ思い出してもらえて

訪ねてきてくれたことって本当に嬉しい☆

阿部ちゃん石井さんありがとうございました!

色々お仕事のご相談を頂いたので

今は完全に力不足を感じるけれど、、

一先ずは私に出来ることを模索

せっかくのご縁を良い形で繋げていけるように。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)/