昨日今日のボランティア出張☆

子育てママ支援☆

ボランティア出張今月も終了〜〜

毎月楽しみにしてくださる方々…

私も携わること出来てとっても嬉しいです(*^^*)

FullSizeRender.jpg

いつも水曜日(サロン定休日)と木曜日の2回

アイラッシュ施術に行ってまして、

今日は16時のサロン戻りより営業開始でした。

 お時間合わせてくださったお客様ありがとうございました!!

 

年内のスケジュールも決まりまして、 

11月は15,16日 

12月は13,14日となります。 

上記の木曜日は16時よりサロン営業開始の予定でいます。 

ボランティアを続けて3年~4年?!

長くお付き合いさせて頂けて

続けていくことの有り難みを感じます。

年末の話なんてしちゃう今日この頃ですねぇ(*^^*)

 

余談。 

いつもボランティアで向かう先の最寄りは千歳烏山なのですが、 

昨日は早く到着した上に開始が遅くなったので 

時間潰しに散歩を♪

行ってみたかった烏山神社にお邪魔したり、

その周辺をフラフラしていましたら

食パンの専門店が!! 

FullSizeRender.jpg

大好きなレーズンパンを購入♪

早速今朝頂いたのですが、

美味しい〜〜(o^^o)♡

すっごくしっとりして 

毎月の楽しみになりそうな予感です!

↓SOURCEより一本堂さんURLへ 

Source: http://www.nanami.tokyo/sp

ヘアメイクチームで打ち上げ☆

先日のファッションショーのヘアメイクチーム で

打ち上げをやりました〜〜

記念にパチリ☆

IMG_4208.JPG

うち2人はエアブラシ講習会に参加してくれたヘアメイクさん^_^

同業中の同業!ヘアメイクがこんなに集まるなんてなんだか久しぶり笑

皆本当に各々の仕事をしていて

話をしていても勉強 になるし、いい刺激を貰えるっ!

何より同世代というのもあってくだらない話も満載で楽しかったなぁ(*^◯^*)

最後は、

予想通りではあったけれど

ついつい飲み過ぎましたm(_ _)m、、

 

今回場所をお借りしたのは

ご近所のアットホームなイタリアン駒沢310さん☆

サンイチバルさんありがとうございました!

こちらはお料理も美味しくコスパGOOD!!

日々常連さんで溢れている私も大好きなお店です(*^^*)

年末は忘年会などの予約で埋まっちゃうんだろうなぁ!!

お近くの方は是非♪

サンイチバルさんありがとうございました! !

↓ SOURCEより駒沢310さんURLへ☆

メイク講習会☆エアブラシ

 メイクアップの肝となるのは

何と言ってもベースメイク!!  

第一線の現場で働くヘアメイクの友人が

今一押しのベースメイクと言ってプロ用に推奨しているのが

エアブラシファンデーション☆

会う度に洗脳されるぐらい聞くので笑

昨日は当サロンでメイクアップアーティストを集めて講習会をやってもらいました☆ 

TEMPTU  テンプトゥ 

FullSizeRender.jpg

ファンデーションは

シリコンベース・水ベース・アルコールベースの3種類が基本で 

今回講習してもらったのはシリコンベースのもの。 

ワイヤレスのが出て以前の物より断然使いやすくなった様です☆ 

 ムラになるということはまずあり得ない微粒子で  直接肌に触れないのが 海外ではもう定番 。 使用感も刺激が無く◎ このファンデーションの後は基本粉いらず で 多少のお直しは通常に行えるもの。  4Kテレビのフルハイビジョン対応!!  ちなみに、NHK以外の地上波放送局はまだ4K対応は今後の話らしいです…

 ムラになるということはまずあり得ない微粒子で 

直接肌に触れないのが 海外ではもう定番 。

使用感も刺激が無く◎

このファンデーションの後は基本粉いらず で

多少のお直しは通常に行えるもの。 

4Kテレビのフルハイビジョン対応!! 

ちなみに、NHK以外の地上波放送局はまだ4K対応は今後の話らしいです…

来年1月に仕入れ予定らしいので

最少リストでファンデーション を試していきたいと思ってます(*^^*)

メイクアップ革命! 

ドキドキです☆ 

 ↓SOURCEよりTEMPTUさんのURLへ☆

Source: http://www.temptu.co.jp/

ハロウィンヘアメイク☆豹メイク

 ハロウィン始まりました〜〜♪

昨日ご依頼頂いたのは

豹メイク🐆 

 先日のプラスサイズファッションショーの代表モデル、

桃果さんのご来店でした^_^

私が以前やっていたキャッツメイクをやってみたいということで、

最終的にモリモリポップな仕上がりに☆ 

FullSizeRender.jpg

眉潰しも やって、脱人間ッ!!

ヒョウ柄ワンピースだったのでサイドにヒョウ柄入れてみました〜〜

 ヘアもご持参のカラフルな毛を入れ交えて耳ぽく…

FullSizeRender.jpg

 ふわふわっと可愛らしい豹ヘアメイク🐆

 桃果さんありがとうございました!

Twitter : 桃果 愛 crvymodel

 桃果さんの写真はこちらからも。一日の終わりの崩れたメイクもセクシーにいい感じに写ってます♡


来週は、

昨年に続き、ディズニーハロウィン の方が…

お支度楽しみです♪♪ 

 

 メイクアップ 4500円

ヘアセット 4500円 

ヘアメイク 8000円

 特殊メイクは+500円〜